「京都地検の女」 第8弾は初回16・0% [TVドラマ]

名取裕子(54)主演のテレビ朝日系連続ドラマ
「京都地検の女」(木曜後8・00)の初回平均視聴率が16・0%
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
だったそうです。


私も見ました、これ、ドラマは基本時間がないので
ほとんどみないのですが、
これは、チャンネルをまわして、やってると、
つい、見入ってしまいます。


名取裕子強し・・なんて、言われてるけど、
確かに名取裕子さん、主婦の顔だったり
検事の顔だったり、母親の顔だったりで、
いろいろ役作りがいいですね。

私も結局最後までみちゃいました。

そうそう、普段こういったドラマをみない旦那も
みてたから、おもしろかったんだと思います。

もう、第8弾なんだ、京都地検の女。

次回は7.26だって、12、19日は放送休止だって、
この時期は特番が多いから残念ね。









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120706-00000080-spnannex-ent



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

ニュースの裏側 婚約指輪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。