アドベンチャーワールド赤ちゃんパンダ お披露目 [ニュース]

和歌山県白浜町のレジャー施設「アドベンチャーワールド」の
「永明(エイメイ)」(19歳、雄)と
「良浜(ラウヒン)」(11歳、雌)の間に赤ちゃんが生まれてました。

今日23日からいパン公開がはじまってます。



同時に23日から9月23日まで
赤ちゃんの名前を募集する応募箱を園内に設置。
インターネットなどでも受け付けるそうです。

母親の良浜(ラウヒン)は双子の2頭出産していたのですが、
1頭は死産だったそうです。

それにしても
ここのアドベンチャーワールドはパンダの赤ちゃんの
出産回数が多いです!

やはり、経験は強いですね。


この赤ちゃんは成長しそうですね、




http://sankei.jp.msn.com/life/news/120822/trd12082214400012-n1.htm
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

ニュースの裏側 婚約指輪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。