マエアツ泥酔騒動..ニュースになるんだからいいじゃない [エンタメ]

AKB48を卒業した前田敦子が俳優の佐藤健らとパーティに参加し、
泥酔した挙げ句にお尻丸出し状態で
佐藤に抱えられた写真を週刊誌に撮られた騒動・・・

そんなんが、あったんだ、
知らなかった・・・

で、前敦はいろいろ言われてるのに
そのパーティに出席していた、
大島優子や仲川遥香のことが全然、ふれられなくて
ファンが怒ってるって???

秋元さんは所詮お金でしか、計算していないんだから
ファンが熱くなればなるほど、
喜んでるよ・・きっと、

これで、マエアツが抜けたAKBも
しばらくは安泰なんじゃないの?





http://news.infoseek.co.jp/article/menscyzo_14Sep2012_11662
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

るろうに剣心』興行収入ナンバーワン|- ブログトップ
ニュースの裏側 婚約指輪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。